注目の記事 PICK UP!

Vol.139ライブレポ♪

昨夜は平成最後となるミュージックコミュニケーションでした!

自分が音楽活動を始めたのは平成からなので、とても感慨深いのです…(´ー`)

そんな節目に立ち会ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

おかげで素敵な時間を過ごせ、最高の思い出ができました!

特別なプレゼントまでいただき、感無量です(T . T)

◆◆◆

TOMOHIRO AOKI ミュージックコミュニケーション Vol.139

【セットリスト】
オープニングSE. 
ClarityZedd feat. Foxes
1. intro
2. Hey Now!(新曲)
3.
4. PLEASE
5. パウンドケーキ
6. IMAGINEJOHN LENNON

————

Clarity
EDMのプリンス、ZEDDの記念すべきデビューアルバムより。
こんなにも高揚させてくれる曲のパワーに背中を押してもらえました。

intro
シンプルでキャッチー。
あたたかい声援で迎えていただき、最高のスタートを切ることができました
感謝っ!

Hey Now!(新曲)】
今回初登場でしたが、想像以上にライブ向きな曲でした。
もちろん、そう思えたのもみなさんのおかげなのですが
まだまだ磨きかけていきます。

【命】
僕の核となる大切な曲です。
魂込めましたっ!

https://youtu.be/NL7u8B5-_vo
ミュージックコミュニケーションVol.39より20101214日)

PLEASE
18年前に生み出した曲。
路上で歌うことをメインにしていた頃、とても活躍してくれた曲。
今回もっとも魂込めて歌えた曲。

【パウンドケーキ】
何気ない日々の積み重ねが幸せな人生を生み出すのだと、そう教えてくれたパートナーに心からの感謝を込めて。

IMAGINE
ジョン・レノンの名曲に自作のパートを付け、GarageBandで制作した17トラックの音源を使用して歌いました。
僕にとっての平成ラストのミュージックコミュニケーションは、この曲で締めくくりました。

◆◆◆

思いのほか、平成ラストを強調したライブとなりました。

直前まで考えないようにしていたのですが、やはり大切な節目なのですね。

音楽の道を志し、活動し、コミュニケーションにたどり着き、現在に至る。

自分にとって地道で大切な一歩一歩を、平成とともに歩んできたのです。

出会いや別れを繰り返し、かけがえのない相手と巡り合い、人生において成すべきことの輪郭がくっきりしてきたのも平成なのです。

これまで形成された自分を、令和でどのように発揮していこうか、、、ワクワクしています。

次回ミュージックコミュニケーションVol.1405/18(土)北浦和KYARAです!

令和でも、魂込めて歌いますっ!

引き続きよろしくお願いしますっ!!

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP