コミュニケーション!注目の記事 PICK UP!

Vol.142ライブレポ♪

7/21(日)は今年7発目のミュージックコミュニケーションでした

雨にも負けず、あちこちでお祭りが開催されている中、駆けつけてくださり本当にありがとうございました!

珍しく2ヶ月連続の35分ステージでしたが、集まってくださった一人ひとりのあったかいオーラのおかげで素敵な時間を過ごすことができました!

スイーツやビールなどの差し入れも心から感謝です( ; ;

青木、幸せです♪(*´`*)

◆◆◆

TOMOHIRO AOKI ミュージックコミュニケーション Vol.142

【セットリスト】
オープニングSE. 
SPEECHLESS (FULL)NAOMI SCOTT
1. W.A.R.
2. ソング・フォー・エイリアン(新曲)
3. あなたは天才
4. ホール・ニュー・ワールド【中村倫也&木下晴香】
5. MOTHER
6. 糸【中島みゆき】
7. As I Am

————

SPEECHLESS (FULL)
2ヶ月連続で映画『アラジン』のサントラからオープニングSE.をセレクトしてしまいました。
この曲は特に注目を浴びた新曲ですね。
ジャスミン役のナオミ・スコットのパワフルで繊細で飛翔感のあるボーカルは必聴です!

W.A.R.
気づけば冒頭で歌うことも多くなったこの曲。
みなさんの心がいつも平穏でありますように。

【ソング・フォー・エイリアン(新曲)】
映画『トイ・ストーリー』シリーズのエイリアンたちに心奪われて生み出したこの曲。
途中で大切なメッセージも発信できてよかったよかった。
カンシャエイエンニ〜

【あなたは天才】
GarageBand14トラックの音源を作成し使用しています。
昨年作った曲ですが、とっても気持ちよく歌えるお気に入りです。

【ホール・ニュー・ワールド】
映画『アラジン』の名曲をカバー。
中村倫也さんと木下春香さんが歌う日本語バージョンでお送りしました。
すんごい大変ですんごい練習して臨んだので、気持ちよく歌えて安堵

MOTHER
7/4が母の誕生日でしたので、心を込めて贈りました。
拍手であたたかな雰囲気を演出してくださり、ありがとうございました!

https://youtu.be/GNT1FqbIkzo
ミュージックコミュニケーションVol.80からの映像です

【糸】
中島みゆきさんの偉大なる名曲。
一期一会の関係もあれば、長く続く関係もあり、途切れてから戻る関係もあり、人間関係とはさまざま。
その一つひとつを大切にしていきたいと、常々感じております。

As I Am
ありのままの自分であること。
歳を重ねて少しずつできるようになってきました。
より自分の本質に近づいて、真の自分になれるよう、磨きをかけていこうと思います。

◆◆◆

35分ステージだと曲数も増やせますし、じっくりと想いを伝えられていいなぁ。

持ち時間に最適なパフォーマンスを追求せねばと、つくづく感じております。

それにしても、、、本当に幸せな時間でした本当にありがとうございます!

142回目のミュージックコミュニケーション一人ひとりの心の中に、届いたなら、伝わったなら、こんなに嬉しいことはありません。

次回ミュージックコミュニケーションVol.1438/11(日)浦和ナルシスです

もちろん、、、魂込めて歌いますっ♪o(ω´ )o 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

青木朋博

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪無料メルマガ「サプコミュ通信」好評配信中♪

関連記事

  1. Vol.141ライブレポ♪

  2. Vol.140ライブレポ♪

  3. Vol.143ライブレポ♪

  4. Vol.139ライブレポ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP