コミュニケーション!注目の記事 PICK UP!

映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観た!

映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観た!

原作となるゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズのナンバリングタイトルはすべてプレイしているファンでございます!o(ω´ )o

やはりその中でも、、、5はとてもとても思い入れがあります

その5からまさかの映画化すごいっ!

山崎貴監督、ありがとうございますっ!。゚(´ω`)゚。

ネット上では賛否の嵐でしたが、果たして

うむ、その理由は分かった。

何を書いてもネタバレになりそうだ。

僕には最高の映画体験になった!

僕には最高のドラクエ体験になった!

まさにそれだな、、観る者のタイミングやシチュエーションによっても評価は分かれるのかもしれない。

僕の現在のタイミングやシチュエーションでは、とても好意的に受け入れられる作品でした。

堀井雄二氏が並々ならぬ思いでドラクエを生み出してくれていることが、この映画から伝わってきた気がします。

堀井雄二氏の想いを正しく汲み取って作品化した山崎貴監督、やはりすごすぎる。

中学生のときに真剣にプレイしたドラクエ5を、41歳の現在、新たに体感できた感動はとてつもない。

生きてて良かったレベル心から感謝の想いです!

リュカ、グッときた!

アルス、カッコよかった!

ビアンカ、やっぱり心つかまれました!(*⁰⁰*)

賛否わき起こる映画作品がこの頃とても多いですが、この『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』は、ちょっと別の次元にいます。

とても画期的な、新たな映画体験ができました。

これだからドラクエは信頼できるんだよな〜

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

青木朋博

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪無料メルマガ「サプコミュ通信」好評配信中♪

関連記事

  1. 雨が降っていますが、東京ディズニーランドに来ています(*⁰▿⁰*)

  2. 秋葉原の『鈴木酒販』にて立ち飲み♪

  3. 映画『RBG 最強の85才』を観ました♪

  4. 今日は石神井公園のとあるスタジオへ♪

  5. 昨夜は久々に「サンジのオレ様レストラン」で食事をしたので、写真を載せとこっと♪

  6. とうとうできたよ、オーダーメイドの秋冬用帽子♪

  7. そんなわけで秋葉原の『鈴木酒販』で立ち飲み♪ 

  8. 浅草駅のすぐそば『ニュー浅草』にて至福のひととき(*´꒳`*)

  9. 今年3度目のニッパツ三ツ沢球技場!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP