コミュニケーション!注目の記事 PICK UP!

サマソニ2019備忘録(前編)

今年もサマソニ、素晴らしかったなぁ。

あれから1週間経ったのだなぁ。

20周年ということでの3日間開催東京公演3日目のみの参戦でしたが、とても充実し、感動しました。

ちょこっと時間が空いてしまいましたが、幸運にも観ることができたアーティストの思い出を記しておこうと思います

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Kizuna AI
バーチャルYouTuberとして大活躍中の彼女のライブは、紛れもなくライブイベントの未来形でした。
スクリーンに投影された彼女と生身のDJによるライブに、たくさんのファンが盛り上がっていました。
その光景に感動したなぁ。
リアルに発信されるMCにもグッときた。
これからますます革新的な活動をしていくのだと思う。
応援するぞー!

【中田ヤスタカ/きゃりーぱみゅぱみゅ】
5,000人キャパのレインボーステージがまさかの入場規制。
中田ヤスタカ氏とのコンビとはいえ、きゃりーぱみゅぱみゅの人気には会場が小さかったですね。
外に漏れる演奏を聴いたのみですが、即効性のあるポップの破壊力をまざまざと感じました。
まだまだ彼女の時代は続いていく〜。

SIRUP
灼熱のビーチステージでの彼のライブは実にクール。
音楽のカッコよさはもちろん、ファンを気遣うMC含めてメロメロに溶かされました。
アルコールが進んでしまった
まだリリースされているフルアルバムは1枚のみですが、ファンとの信頼関係がすでに出来上がっていて、これからがとてもとても楽しみなアーティストです。

Perfume
35,000人キャパのマリンステージに登場した彼女たち。
世界規模の人気を誇るだけに、早くも大トリのような盛り上がりでした。
3人だけでステージに上がり、歌い、舞う姿にはさすがの風格を感じましたよ。
パフュームって、、カッコいいなっ!
貴重なライブが観られて感謝!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなわけでサマソニ前半の感想でした

今回のサマソニは8組のアーティストめがけて駆け巡りましたが、偶然にも前半4組が邦楽アーティスト、後半4組が洋楽アーティストに分かれました。

EDMやポップな音楽に満ちあふれた日でしたが、それぞれのかもし出す空気感やスピリットは、紛れもなくロック魂であり、シンパシーを感じるものでした。

また近々後半についても記したいと思いまーす♪(=ω)

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

青木朋博

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪無料メルマガ「サプコミュ通信」好評配信中♪

関連記事

  1. 今年最初の、、令和最初の、、江ノ島!

  2. 今日はスター・ウォーズの日!

  3. サマソニ2019備忘録(後編)

  4. お台場で開催中の『マンモス展』に行ってきました!

  5. 町田に来ています(*´꒳`*)

  6. さいたま新都心にて開催中の『けやきひろば春のビール祭り』に来てみました♪

  7. 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観てきました!

  8. 映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観た!

  9. 昨日は『横浜FC vs 大宮アルディージャ』を観戦してきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP