コミュニケーション!注目の記事 PICK UP!

サマソニ2019備忘録(後編)

大好きな8月が終わってしもうたーω`)

そんなわけで、サマソニ2019備忘録の後編です

幸運にも観ることができた、豪華な洋楽アーティストがそろっております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BLACKPINK
聴くのと観るのとでは大違い!
とてつもないスケールとオーラ!
登場時の映像と音のシンクロがかっこよすぎて勝負ありました
ジス推しでしたが、4人それぞれハンパない魅力で圧倒されました。
それでもジス推しですが(笑)
そりゃ東京ドームでライブできるよなぁ。
サマソニで観ることができたのはラッキーかも!

BROCKHAMPTON
今回のサマソニでもピカイチの目玉アーティストじゃないでしょうかっ!?
通算4作目となるメジャーデビューアルバムで全米アルバム・チャート1位を奪取!
アメリカン・ボーイバンドと言いつつ、その実態は10名を超えるメンバーがそろったクリエイティブ集団!
ステージは6名のラッパーが異なるカラーで次々にラップを披露するスタイル。
まるで舞台を観ているような錯覚に陥る流麗なパフォーマンスにシビれました。
このサマソニが彼らの初来日!
貴重じゃないかー!

ZEDD
2015年のサマソニでとんでもなくオーディエンスを盛り上げた噂は聞いていた。
楽曲の素晴らしさもひれ伏すほどにアルバム聴いて承知していた。
もうね、すでにヘッドライナー級の盛り上がりでした。
ステージセットと映像が音楽と融合して、神がかった景色がただただ広がっていた。
EDMの衝撃にガツンとやられちまいました。
ファンです(*´ω*)

The Chainsmokers
サマソニ20周年を祝す最後の大トリ、ヘッドライナーが彼らでよかった!
そう思わずにはいられない感動のステージだった。
怒涛の名曲リリースで瞬く間に時代の寵児となったイメージがありましたが、素晴らしいのは楽曲だけじゃなかった。
サポートドラマーを加えてのスリリングなライブ感、アンドリューとアレックスのパフォーマンスや表情から伝わってくるあたたかな人間性、そして彼らを愛するオーディエンスのパワー、そういうすべてがサマソニマジックとでもいうような奇跡を生み出していた。
サマソニとチェンスモ、一生ついていきます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サマソニ後半の感想でした

こうして振り返ってみると、今年も素敵なサマソニ体験ができたことに気がつきます。

当日は朝から晩まで無我夢中でなかなか気がつけないものなんですよ(笑)

もっと余裕が欲しいものですな感謝。

来年はサマソニ無いのが寂しいですが、よりパワーアップして帰ってくるサマソニ2021を楽しみに待ちたいと思います!

よーし、魂込めてイイ曲つくるぞー!!!o(ω´ )o

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

青木朋博

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪無料メルマガ「サプコミュ通信」好評配信中♪

関連記事

  1. 映画『アメリカン・アニマルズ』を観ました!

  2. 今日は石神井公園のとあるスタジオへ♪

  3. 『進撃の巨人展FINAL』に行ってきました!

  4. 東京ワンピースタワーに来ております(*´꒳`*)

  5. 突然の訃報が届いた。

  6. 美しき葉山の海。

  7. 今日で無事に41歳になりましたっ!!

  8. 映画『トイ・ストーリー4』を観ました!

  9. 平成最後の日は鎌倉で過ごしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP