コミュニケーション!注目の記事 PICK UP!

Vol.144ライブレポ♪

昨夜は今年9発目のミュージックコミュニケーションであり、200710月から継続してきて12年間のゴールでもありました 

たくさんの笑顔を本当にありがとうございました! 

差入れも美味しくいただいております(*⁰⁰*) 

あっという間の12年間昨夜も幸せな時間を過ごすことができました 

感謝!! 

◆◆◆ 

TOMOHIRO AOKI ミュージックコミュニケーション Vol.144 

【セットリスト】 
オープニングSE. 
Circle of Life / Nants’ IngonyamaBrown Lindiwe Mkhize and Lebo M 
1. COME ON! 
2. Love For You And Me 
3. My Home【ウカスカジー】 
4. ばあちゃん大好きだよ 
5. ソフィー 
6. Everyone(新曲) 

———— 

Circle of Life / Nants’ Ingonyama 
絶賛大ヒット上映中の映画『ライオン・キング』サントラより。 
冒頭を飾る印象的なこの曲は、あたたかくもあり、じんわりと鼓舞してくれるのです。 

COME ON! 
冒頭に演奏するのがお馴染みになってきました。 
みんなの手拍子のおかげでスタートから気持ちが高まる感謝の曲です。 

Love For You And Me 
前回から登場している愛の歌です。 
昨夜の雰囲気にはまさにピッタリでした。 

My Home 
ミスチルの桜井和寿さんとGAKU-MCさんによるユニットウカスカジーのあったかーい名曲です。 
なんとも優しい気持ちになれます。 
気持ちよく歌えました。 

【ばあちゃん大好きだよ】 
父親がいない僕にとって、幼少期からばあちゃんはときに母親がわりでもある大切な存在です。 
ミュージックコミュニケーションにもほとんど来てくれています。 
昨夜は体調不良により来ることができませんでしたが、みんなの優しさのおかげもあり、この曲を真っ直ぐに歌い切ることができました。 
受け止めてくださり、本当にありがとうございます! 

【ソフィー】 
GarageBand15トラックの音源を作成して使用しています。 
2コードのこの曲は、とてもエモーショナルな気分になれるのです。 

Everyone(新曲)】 
“Everyone Is Ok”というメッセージをとにかく伝えたかった。 
その想いがこの歌になりました。 
きっとずっと歌っていきます。 

◆◆◆ 

12年間のゴールとして、昨夜の浦和ナルシスでの空気はとにかくパーフェクトなものでした。 

それは誰が欠けても生まれなかった尊いもの。 

感謝と幸福に満ちた時間紛れもなく現在進行形のミュージックコミュニケーションを出し尽くせたと感じています。 

12年間、あたたかく青木朋博を支えてくださり本当にありがとうございます! 

そして、13年目もさらにありのままの青木朋博をさらけ出していきますので、引き続きよろしくお願いいたします! 

次回ミュージックコミュニケーションVol.14510/19(土)北浦和エアーズです 

13年目も魂込めて歌いますっ♪o(ω´ )o 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

青木朋博

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪無料メルマガ「サプコミュ通信」好評配信中♪

関連記事

  1. Vol.143ライブレポ♪

  2. Vol.145ライブレポ♪

  3. Vol.146ライブレポ♪

  4. Vol.141ライブレポ♪

  5. Vol.140ライブレポ♪

  6. Vol.142ライブレポ♪

  7. Vol.139ライブレポ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP