コミュニケーション!注目の記事 PICK UP!

映画「1917 命をかけた伝令」を観ました。

映画「1917 命をかけた伝令」を観ました。

第一次世界大戦を描いた作品ですが、全篇ワンカットに見える作風も話題となり、アカデミー賞でも3部門で受賞を果たしています。

事前にパンフレットを読み、気持ちを高めて映画館に臨みました。

観終えて…誤解を恐れずに言うと、、おもしろかった!!

全篇ワンカットの効果はすさまじく、誤解を恐れずに例えるならば、戦争アクションゲームをプレイしている感じ!

それも、制限時間あり、ノーコンティニューでプレイする超絶難易度の戦争アクション!

そのためとにかく手に汗握る展開の連続になるのです( ;´Д`)

ゲームに例えてしまいましたが、作品に入り込み、感動し、涙し、素晴らしい映画であったことは間違いありません。

まさに「体感できる」作品という意味で、これまでの戦争映画とは異なるおもしろさがあったのです。

それにしても心に残る戦争映画が昨今増えてますね。

その一つひとつのメッセージが世の中に正しく伝わることを願うばかりです。

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中♪ 
※購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします♪ 
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました! 
http://goo.gl/oiEx5d

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中! https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

青木朋博

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪無料メルマガ「サプコミュ通信」好評配信中♪

関連記事

  1. そして生涯最高に素晴らしい2月29日。

  2. 昨夜は『北区花火会2019』へ行ってきました♪

  3. 昨日は映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を観てきました♪

  4. 大好きな江の島サムエル・コッキング苑に来ています(*´꒳`*)

  5. 映画「ジョジョ・ラビット」を観た。

  6. 秋葉原の『鈴木酒販』にて立ち飲み♪

  7. 明けましておめでとうございます♪

  8. 映画『RBG 最強の85才』を観ました♪

  9. 映画「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方」を観ました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。