今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

『milet live tour stairs 2024』初日(一段目)に参戦してきました♪

『milet live tour stairs 2024』初日(一段目)に参戦してきました♪

とにかく最高でした…。

当日8/3の14時過ぎに当日券の存在を知り、即ゲットして市川市文化会館へ向かいました!

人生は何が起こるか分かりませんね…ちょうど資格取得の勉強を終えたところでしたので、見えない力が働いて僕へのプレゼントが舞い降りたのでしょう(〃ω〃)

初めて降りる駅…本八幡、そして初めての会場…市川市文化会館、ワクワク…。

とてもアットホームな会場で、居心地良かったです。

グッズはすでにオンラインで申し込んだ後でしたので、ファンクラブ抽選のステッカーをいただいたり、会場ごとに異なるmiletさんデザインの御朱印スタンプを押したり…楽しい。

ステージ真正面の2階席はとても眺めがよく、暗点からラストまで真っ直ぐにmiletさんを見つめていましたよ。

選曲やサウンド面の深化から強烈なロック魂が感じられて、個人的にはmiletさんがボブ・ディランと重なったほどです。

また、miletさんの歌声や音楽性の素晴らしさはもちろんなのですが、僕にとって最高の魅力はなんといってもコミュニケーション力!

集まった人たちとの繋がる力、想いを伝える力、また受け止める力、そして個々の潜在エネルギーを呼び覚ましてくれる力…。

今回も感動するほどの良好なコミュニケーションを発信してくれていました。

うーん…じんわり泣いた…。

選曲やMCの内容など、伝えたい言葉が溢れてしまいそうですが…これから参戦される方々のワクワクと感動を思い浮かべつつ控えます。

きっと毎公演素晴らしいstairsになることでしょうね。

僕もまた次回大宮公演(十四段目)に参戦予定です!

楽しみにしつつ日々を大切に過ごそうと思います。

…それにしても大切な初日に立ち会えて良かった…次回からは可能な限り最初から初日参戦の準備をしておこうと思います。

P.S.

帰りに立ち寄った柳湯さんのスチームサウナに癒されました。

こんなふうに知らなかった街に触れられるのも、ライブ参戦の楽しみのひとつですね。

――
【イベント情報】

2024年9月21日(土)開催
アンガーマネジメント入門講座
https://surp-commu.jp/event/angermanagement20240921/

――
【コンテンツ情報】

LINE公式アカウント
※ 「すぐ役立つコミュニケーションノウハウ20選」をプレゼント♪
https://lin.ee/OPtbQeK

“人と話すことが苦手な方”専門のサークル『コミュ症同好会』♪
https://note.com/surpcommu/circle

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』
※初月無料♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

Official YouTube Channel
youtube.com/@TOMOHIROAOKI0511

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 「milet calendar 2024-2025」に「GREEN LIGHTS Playing C…

  2. 父の日…亜野さんと翼に祝ってもらいました(〃ω〃)

  3. 夏の終わりはお台場で♪

  4. 第70回戸田橋花火大会、素晴らしすぎました。

  5. 心から幸せを感じられる小旅行でした♪

  6. 靖国神社へ初詣に来ております(^-^)

  7. 今日は「スター・ウォーズの日」♪o(^▽^)o

  8. 雨が降っていますが、東京ディズニーランドに来ています(*⁰▿⁰*)

  9. 今年に入ってコツコツ勉強を続けていたGoogleの認定資格プログラムを3つ無事に終えました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP