今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

映画『ダンボ』を観ました♪

映画『ダンボ』を観ました

昨日「TOHOシネマズ 日本橋」で観てきたのです

そもそもの原作を知らない、というかなんとなくしか覚えていない僕にとって、新鮮な気持ちで観ることができました。

うーーん、、、、ティム・バートン監督、天才ですねっ!

これまでは個性派のイメージがありましたが、、、今回の作品は誰もが楽しめ、感動できる作品だと思いました。

分かりやすいストーリーだからこそ、それぞれのキャラクターの想いがまっすぐに伝わってきて、心揺さぶられるんですね。

主演のコリン・ファレルは、これまでのどの作品より素敵だったと思います。

マイケル・キートンは悪役だとしてもかっこよかった。

わりと共感できてしまった僕はマズイかなぁ(*´ω*)

きっと、ダンボファンにとって究極のダンボに仕上がっていると思います。

どんな世界にも良心を持った人が必ずいるもので、そんな生きていく上での根源のようなものを、観ていて感じることができました。

今日もがんばろっ!

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 昨日は江の島サムエル・コッキング苑の『湘南キャンドル』で癒されてきました(〃ω〃)

  2. ONE PIECE 巻百ゲット!o(^▽^)o

  3. 親バカだけど…チョッパーな翼にキュンとくる(〃ω〃)

  4. 2022年も青木家をよろしくお願いいたします(´꒳`)

  5. 六本木の『ハードロックカフェ 東京』で楽しい時間を過ごしております♪

  6. 令和最初の国営武蔵丘陵森林公園に来ております♪

  7. 翼がいきなりファイティングポーズ!o(`ω´ )o

  8. 昨日の「スター・ウォーズ アイデンティティーズ : ザ・エキシビション」の感動が続いております(*&…

  9. 秋葉原の『鈴木酒販』にて立ち飲み♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP