今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

令和の時代が始まりましたね。

新陛下、国民へ初のおことば 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5603476 

令和の時代が始まりましたね。 

気持ちを新たに日々を大切に過ごし、精進して参ります。 

平成でやり残したことを一つひとつ、じっくりと成し遂げていこう。 

一つの節目が僕にとって良きタイミングだったのだと、そう思えるから不思議です。 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 精度に不安はあるものの、試みには賛成♪

  2. 昨日はカズさんで頭がいっぱいになりました♪

  3. もう全力で応援しますよカズさんっ!o(`ω´ )o

  4. 日常の暮らしが幼い頃に描いていたようなSFの世界になっていくなぁ。

  5. 納豆食べるたびに幸せを感じます(´ω`)

  6. そんなにかかるものなのかー(°▽°)

  7. カズさんの言葉一つひとつが沁みる。

  8. このW杯、アルゼンチンを推しています!o(`ω´ )o

  9. やはりロックの生まれたイギリスはひと味違う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP