今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

映画『WAVES/ウェイブス 』を観た。

映画『WAVES/ウェイブス 』を観た。

4ヶ月ぶりの映画館。

ふんだんに、効果的に使われている名曲の数々。

そして独特のカメラワークとの相乗効果によって、冒頭から物語に一気に引き込まれる。

今作は公開前から注目されており、特に31の楽曲使用が大々的に告知されていた。

そのために、「肝心のストーリーや脚本は薄っぺらいものではなかろうか?」という懸念があったのも事実。

けれど、観賞後にその気持ちは吹き飛んだ。

観る者の感情に強く働きかける、ぶっとい芯のある物語があるからこそ、音楽もカメラワークも活かされた。

登場人物たちはさまざまな立場でそれぞれの人生を辿る。

どんな未来が待っていようとも、その都度目の前にあらわれる選択肢を選んだ結果。

光と影の境界線は実に紙一重であることを強く感じた。

現在の私自身がとても幸せなので、愛する家族への感謝の想いがこみ上げてきた。

だから、『WAVES/ウェイブス 』を観たことは私にとって大切な体験になったのだ。

――

「“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』」8/3より配信開始♪ ※下記URLより事前登録受付中です♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました! http://goo.gl/oiEx5d

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中! https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 江の島に来たら、『ENOSHIMA MINNA FES 〜江の島みんなフェス〜』が開催されていた。

  2. 老舗デリーのカシミールカレー!!

  3. 家族3人でお花見ヽ(´▽`)/

  4. 鎌倉に遊びに来ています♪

  5. 翼くんが生まれたことで西松屋とのあったかい絆も生まれました(〃ω〃)

  6. 翼と一緒にイースター楽しみました♪

  7. このたび無事にアンガーマネジメントトレーナーの資格を得ることができました。

  8. 翼との初めてのお散歩は45分間でした♪

  9. おやすみコメント 2021.05.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP