今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

「森のハロウィンナイト」でとても幸せな時間を過ごせました♪

昨日、国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきたのですよ(=゚ω゚)ノ

「森のハロウィンナイト」でとても幸せな時間を過ごせました♪

毎年初夏の時期に遊びに行くことが多いのですが、秋の森林公園もいいですな♪

普段は17時閉園なのですが、「森のハロウィンナイト」は20:30まで遊べてしまうのです!

中央口付近のイベントのみ開園しているため、他のスポットは通常通り17時で閉園しますのでご注意を(°▽°)

僕もそのあたりのルールを理解せずに行ったため、薄暗〜い森の中をイベントスペースまで歩いていくことに(°▽°)

それがまた楽しかったんですけどね♪

イベントスペースはたーくさんの人たちで幸せに盛り上がっていました!

森林公園で遅い時間まで過ごせるだけで夢のようなのに、ライティングやサウンドの演出、フードトラックからのいい匂い、みんなの笑顔や明るい声にとにかくハピネスムード!!

そしてバゲットサンドのこれまた美味しいこと!( ;∀;)

ちなみリトリバというフードトラック!

忙しくも全力で笑顔のコミュニケーションをとり、調理するお兄さんの姿がとても眩しかった!
https://instagram.com/little_river2019?igshid=12oq7axjzr5q6

大好きな森林公園のまた別の側面を夫婦で心ゆくまで楽しめて、幸せな夜でした(〃ω〃)

――

“人と話すことが苦手な方”専門のサークル『コミュ症同好会』♪
https://note.com/surpcommu/circle

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』
※初月無料♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中! https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. このたび無事にアンガーマネジメントトレーナーの資格を得ることができました。

  2. 昨日は江の島サムエル・コッキング苑の『湘南キャンドル』で癒されてきました(〃ω〃)

  3. 大塚の富士そば、居心地よかったな♪

  4. 映画『アラジン』を観てきました!

  5. 昨日の葛西臨海公園、楽しかったなぁ♪

  6. さいたま新都心にて開催中の『けやきひろば春のビール祭り』に来てみました♪

  7. サマソニ2019備忘録(前編)

  8. 『第36回かっぱ橋道具まつり』に行ってきました♪

  9. 長野県飯綱町のとびっきりのサンふじだ(〃ω〃)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP