今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

映画『アラジン』を観てきました!

映画『アラジン』を観てきました!

今回も事前にパンフレットを読破しております!o(ω´ )o

そんなにディズニー作品にハマり込んでるわけではない僕が、こんなにも事前にのめり込んでいるのは、なんといっても音楽が素晴らしいからっ!

「ホール・ニュー・ワールド」は一聴しただけで世界に引き込まれて、夢中にさせられてしまうパワーがあるのですっ!

そんなわけで「TOHOシネマズ日比谷」にて、プラス200円の“Dolby-ATMOS・字幕版をワクワクしながら体感してきました

もう、、大興奮&大感動ω`)

ドルビーの音の素晴らしさはもちろんなのですが、純粋にストーリーの美しさに惹かれましたω`)

ジーニーは想像以上の完全無欠ぶりでした!!

アラジンとジャスミンも、表情ひとつ取っても最高に素敵だった。

泣いたり笑ったり、「こんにゃろっ!」とか思ったり、最後はとにかく嬉しくて幸せな気持ちになった

これこそ老若男女問わずに楽しめる作品の究極のカタチではなかろうか。

そりゃサントラ買うわい、デラックス盤♪(´ε )

まだまだアラジン・ワールドに浸るぞー♪(´ε )

でもね、大切なのは現実の世界。

「この現実の世界で僕もがんばるぜっ!」ってこの上なく思わせてくれるところに、『アラジン』の真の魅力があるのだと思いました 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 今日は敬老の日♪

  2. 夏の終わりはお台場で♪

  3. 亜野さん綺麗だけど僕は笑える状態(笑)

  4. 今年3度目のニッパツ三ツ沢球技場!

  5. 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を観てきました。

  6. 映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観た!

  7. パパ、無限のエネルギーが湧いてくるよ(〃ω〃)

  8. 昨日は久々にひむろで辛味噌つけ麺を食べてきました(〃ω〃)

  9. 先日行ってきた「スター・ウォーズ アイデンティティーズ : ザ・エキシビション」の余韻につつまれてお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP