今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を観ました!

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を観ました!

マーベルヒーローの中でも、スパイダーマンには特別な思い入れがある人、多いのではないでしょうか?

僕もそうですからっ!o(ω´ )o

今回も特別版パンフレットを事前にゲットし、ネタバレ部分もしっかり読み込んで映画館に向かいました!(笑)

そして鑑賞後、、、うーん、今回はなかなかに、意外にも普通な印象を抱いてしまいました。

スパイダーマン大好きな青木は少々ハードルを上げ過ぎていたのかもしれません。

もちろん、トム・ホランドは史上最高にスパイダーマンに相応しい俳優だと思いますし、今回も終始笑いと感動に満ちていたのです。

ですが、、、なんだろう、この感覚。

映像がロードムービーのように美しい反面、作り込まれた感じが薄かった、、かな?

スパイダーマンのテーマが流れなかった?そのくらい記憶になく、かなり多種多様な音楽が使われていたためテンションが上がりづらかった、、かな?

アメイジング・スパイダーマンまでのシリーズでは毎回複数のヴィランが登場しましたが、今回は単体での勝負だったこと、、かな?

そして、これまでのヴィランには感情移入できたのですが、今回はできなかったなー、、うんうん。

青春映画としてはとてもグッときましたし、じんわりきちゃうシーンもありましたが、やはりアメイジング・スパイダーマン(特に2!)のスロー&ストップモーションバリバリのアクションがカッコよくて好きなんですよね。

でもでも、今後ももちろん観続けますっ!

アベンジャーズの中心となりつつあるスパイダーマンを、これからも全力で応援しますっす!(=ω)

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 昨日の馬車道〜横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットが楽しかったなー♪

  2. 親バカだけど…チョッパーな翼にキュンとくる(〃ω〃)

  3. 駒込にて六義園を散歩してきました♪

  4. 江ノ島のサムエル・コッキング苑では毎年恒例の湘南キャンドルに癒されてきました(〃ω〃)

  5. 1/2は鉄板焼きが定番化してきた♪

  6. 今回は式終了後の写真タイム♪

  7. 先日鎌倉を散歩してきました。

  8. とうとうできたよ、オーダーメイドの秋冬用帽子♪

  9. 7/18は翼の生誕6ヶ月記念日、ハーフバースデーヽ(´▽`)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP