今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

4/6に『RINGO STARR And His All Starr Band』のライブに行ってきました♪

4/6に『RINGO STARR And His All Starr Band』のライブに行ってきました

場所は東京ドームシティホール!

僕がもっとも好きなライブ会場です

とはいえ、2012年にレニー・クラヴィッツの公演に行って以来、ひさびさに訪れたのですがー`)

…7年も経ったのね…(´ー`)

ともかく、リンゴ・スターと愛すべき仲間たちのライブを観るのも、個人的に3度目となりました!

2016年以来3年ぶりとなる今回もとにかく感動しました!

ヘイミッシュ・スチュアートとコリン・ヘイが加わったことにより、アヴェレージ・ホワイト・バンドとメン・アット・ワークの名曲が堪能できるようになりましたし

サンタナやトトの名曲はすでに鉄板アンセムと化していますし

何よりリンゴのポジティビティに満ちた輝きはすごいのなんのっ!(T . T)

心からの笑顔と感動を、僕やファミリーはしかと受け取りました

いやー、こんなに幸せな時間はそうそう過ごせないものですよ

4/11の大阪公演まで日本中に幸せを届けてくれるリンゴ・スターと愛すべき仲間たちに、心から感謝の想いを捧げます!

この幸福のエネルギーはしっかり還元していきますよっ♪(=ω)

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 大好きな江の島サムエル・コッキング苑に来ています(*´꒳`*)

  2. 2週間ぶりのニッパツ三ツ沢球技場!

  3. 今日もハッピーな青木家です♪

  4. 昨夜はYouTubeにて、セノケンさんの「踏ん張れナルシス」やB’zのライブを観てテンシ…

  5. 今日は石神井公園のとあるスタジオへ♪

  6. 浦和の調神社へお宮参りに♪

  7. 昨日は翼の1ヶ月検診でした(╹◡╹)

  8. クリリンのことかー!!o(`ω´ )o

  9. 映画『アラジン』を観てきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP