今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

昨日観てきた映画『ラーゲリより愛を込めて』感動した…。

昨日観てきた映画『ラーゲリより愛を込めて』感動した…。

二宮和也さんと北川景子さんの演技は、演技を超えていました。

個人的には松坂桃李さんの演技にたっぷり泣かされました。

エンディングで流れる“Mrs. GREEN APPLE”の「Soranji」まで最高でした。

良い映画が観られて幸せだ。

僕のばあちゃんが二宮和也さんの大ファンで、この作品を観たいと言ったのがきっかけ。

おかげで素敵な作品に出会えたし、ばあちゃんと映画館行ったの…多分35年ぶりくらいかも…。

貴重な日だったな…またきっとすぐにばあちゃんと映画行こう(´꒳`)

――
【イベント情報】

2023年3月18日(土)開催
アンガーマネジメント入門講座
https://surp-commu.jp/event/angermanagement20230318/

――
【コンテンツ情報】

LINE公式アカウント
※ 「すぐ役立つコミュニケーションノウハウ20選」をプレゼント♪
https://lin.ee/OPtbQeK

“人と話すことが苦手な方”専門のサークル『コミュ症同好会』♪
https://note.com/surpcommu/circle

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』
※初月無料♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

Official YouTube Channel
youtube.com/@TOMOHIROAOKI0511

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. お買いものにドラえもんエコバッグが大活躍♪(´꒳`)

  2. いつでも見守っているよ

  3. 僕の誕生日が近いこともあり、亜野さんがシェイク・シャックをごちそうしてくれた(⁰▿⁰)

  4. 昨日12/26は、自宅に母とばあちゃんを招いてのクリスマスパーティーだった(⁰▿⁰)

  5. 翼も明日で生誕2ヶ月♪

  6. 映画『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を観てきました!

  7. 浅草駅のすぐそば『ニュー浅草』にて至福のひととき(*´꒳`*)

  8. 親バカな夫婦ですが、とっても幸せなのです(〃ω〃)

  9. 初めて東京ディズニーランドホテルに泊まりました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP