今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観てきました!

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観てきました!

事前にパンフ読破して感涙モードで臨みましたが、こんなにも鑑賞前の盛り上がりをビリビリと感じた作品は初めてかもしれません!

それほどに世界中から待ち望まれた作品だということですねっ!

緊張の中での鑑賞スタート、、、181分という時間を感じさせない見事な作品でした。。。

眠くもならないしトイレに行きたくもなりませんでした。

ただただタイムトラベルをしているような感覚でした。

ソー推しの僕にとっても、この集大成ではキャプテン・アメリカの輝きにクラクラしてしまいました。

ラストの感動は、僕にとって大切な大切な感情です。

感情の渦の中で、ただただ愛だけが残ったという感じです。

満席の劇場で、スタッフロールの間、誰一人席を立つことなく思いに浸っている光景も初めてでした。

映画体験とは、僕にとって大好きで尊い時間。

そんな映画体験の枠を超え、映画界の未来、いや、映画の在り方さえも切り開いてしまうような、偉大なる作品だったと思います。

熱く語りたくなるねー(ω)

P.S.

ハンバーガー(チーズ入りのね!)食べたくなったからグランドビッグマック食べたよ

そういう気持ちになる人、きっと少なくないはず

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 3/20は横浜アリーナにて「milet 5th anniversary live “GREEN LI…

  2. 平成最後の日は鎌倉で過ごしております♪

  3. 2022年スタート!

  4. ONE PIECE 巻百ゲット!o(^▽^)o

  5. 「Nintendo Switch」と「ニーア オートマタ ジ エンド オブ ヨルハ エディション」を…

  6. この一つひとつの幸せを、必ず恩返ししていきますね(´꒳`)

  7. お仕事本当におつかれさまでした。

  8. 映画『天気の子』を観ました♪

  9. 母校の前で家族3人パシャリ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP