今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

こんな世の中だからこそ、尚更カズさんのプレーには希望を感じてしまうのです。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080501285&g=spo

昨日はカズさんがJ1での出場を果たした!

なんて嬉しいニュースだ(〃ω〃)

惜しかったヘディングシュート、素晴らしかったなぁ。

こんな世の中だからこそ、尚更カズさんのプレーには希望を感じてしまうのです。

――

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』 ※下記URLより登録受付中です♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました! http://goo.gl/oiEx5d

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中! https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 今年も「スター・ウォーズの日」がやってくるのですな(´꒳`) 

  2. 待望の続編…期待!

  3. アカデミー賞は毎年楽しみ♪

  4. この結果に恥じない日本人でありたいと思う。

  5. 鬼龍院さんはあったかい人だなぁ。

  6. やはりブラーは最高だ!

  7. アカデミー賞がますます楽しみになってきた!! 

  8. ついに配信開始された実写版『ONE PIECE』!

  9. みんなで美味しい食事をすれば間違いなくコミュニケーションは向上すると思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP