今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

B’zは毎回度肝を抜いてくれる。

https://times.abema.tv/news-article/8631494

B’zは毎回度肝を抜いてくれる。

単純計算で85曲を1ヶ月の間に演奏するということ。

しかも同曲なしみたいだし…。

この飽くなきチャレンジ精神にファンは心を打たれるんですよね(〃ω〃)

――

“人と話すことが苦手な方”専門のサークル『コミュ症同好会』♪
https://note.com/surpcommu/circle

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』
※初月無料♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中! https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. こんな世の中だからこそ、尚更カズさんのプレーには希望を感じてしまうのです。

  2. 実写版『ONE PIECE』は吹替のおかげで2度楽しめますね♪

  3. ザ・ビートルズの話題は事欠かないですね。

  4. 「話したいこと」より「話さないこと」を意識する(⁰▿⁰)

  5. 大谷選手12勝目!

  6. 「〜です」や「〜ます」も立派な敬語であることを覚えておくといいですね。

  7. 正しいとか間違っているとか、そんなのを超えて尊い。

  8. さすがスター・ウォーズ!

  9. だから今はとしまえんに想いを馳せよう(´ー`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP