今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

「今度はこのワタシ“がー”相手だ!」の“がー”がまさにキン肉マンそのものじゃないですか!(T ^ T)

https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2023/12/29/121696/

新たなキン肉マンの声を宮野真守さんが演じる!

これはものすごいニュース…((((;゚Д゚)))))))

キン肉マンの声を神谷明さん以外の方が演じることが許されるのか…そうずっと思っていました…((((;゚Д゚)))))))

ですが、キン肉マン公式チャンネルの下記PVを観たら不安は一瞬で吹き飛びました!
https://youtu.be/uZB76FMtf4A?si=9BaSLzjd9gk4wlhm

吹っ飛んだだけでなく期待値がはちゃめちゃ上がってしまいましたよー!(⁰▿⁰)

宮野真守さんの声がとにかく素晴らしい!

神谷明さんへのリスペクトを感じられ、且つ演技力の高さをまざまざと感じました((((;゚Д゚)))))))

「今度はこのワタシ“がー”相手だ!」の“がー”がまさにキン肉マンそのものじゃないですか!(T ^ T)

宮野真守さんでなければこの“がー”は生み出せなかったのではないでしょうか(T ^ T)

しかもキン肉マンの父であるキン肉真弓、そしてキン肉マンの師匠であるプリンス・カメハメを神谷明さんがダブルで演じる!!

こんなにもパーフェクトな継承を見せつけられては、もう何も言葉出ませんよ((((;゚Д゚)))))))

考えた人、本当にものすごいと思います…心からリスペクト((((;゚Д゚)))))))

…そんなわけで興奮を綴ってしまいましたが、ますます新たなキン肉マンのアニメが楽しみになったのでした♪

いざ2024年!

――
【イベント情報】

2024年1月20日(土)開催
アンガーマネジメント入門講座
https://surp-commu.jp/event/angermanagement20240120/

――
【コンテンツ情報】

LINE公式アカウント
※ 「すぐ役立つコミュニケーションノウハウ20選」をプレゼント♪
https://lin.ee/OPtbQeK

“人と話すことが苦手な方”専門のサークル『コミュ症同好会』♪
https://note.com/surpcommu/circle

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』
※初月無料♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

Official YouTube Channel
youtube.com/@TOMOHIROAOKI0511

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. すごいのひと言(⁰▿⁰)

  2. 幸せなニュース到来ヽ(´▽`)/

  3. ペレが亡くなった。

  4. 大谷選手にとって野球とは人生そのものなのだと思う。

  5. リモートワークは声や話し方に着目する良いきっかけになりますね。

  6. 関東甲信地方も昨日より梅雨入りしたんですね。

  7. 成宮アイコさん、素晴らしい感性をお持ちの方だ。

  8. チームが変わっても、偉大な記録をまだまだ生み出すことでしょう…メッシだもん!(⁰▿⁰)

  9. …とか思いつつ、しっかり準備しておかないとね(^-^;

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP