今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

もう30年も経つのか…(´ー`) 

友達の友達を友達にしたゲームボーイ 元祖つながる遊び 
(朝日新聞デジタル – 0422 15:17) 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5591751 

もう30年も経つのか…(´ー`) 

ゲームボーイは1人でも友達とでも楽しく遊べて、素敵な思い出がたくさんあるなぁ 

故障するたびに買い替えたので、計3台くらいにお世話になったと思う。 

モノクロ画面ではありましたが、かなり長い期間夢中にさせてくれたスーパーゲーム機でした 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. …それでも来日を心待ちにしているよ(T ^ T)

  2. 果たしてどのような結末が…!?

  3. ほっこりええ話や(*´꒳`*)

  4. 素晴らしい勢いですね!

  5. 誰もがコミュニケーション力を磨くべきです♪

  6. なんて素晴らしい人選!(*⁰▿⁰*)

  7. マイク・シノダ、ますます好きになるなぁ(´꒳`)

  8. ひろゆきさんのコミュニケーションの取り方にいつも注目しています。

  9. スパイダーマンにエレクトロが再登場するのか(‘▽’)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP