今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

とてつもないスケールのはなし(°▽°) 

ブラックホールの撮影に成功 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5575996 

とてつもないスケールのはなし°) 

それがまさに現実に°) 

想像力が追いつかない悔しさよ°) 

イマジネーションに磨きをかけないと°) 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 暑くなると、より臨機応変な行動が求められますね。

  2. 毎日ワクワク楽しみなニュースですよね…すごい!(〃ω〃)

  3. それにしてもカップヌードルが食べたくなってしまうな…(‘ω’)

  4. 久しぶりに胸震えるニュース!

  5. やっぱりONE PIECEはスケールが大きくて気持ちいいな(⁰▿⁰)

  6. 神さまディランが日本に来る!

  7. 先日26話観たばかりだからタイムリーだ(´`)

  8. ディスクシステムは思い出がありすぎてクラクラする(°▽°) 

  9. 本当にすごい記録…(°▽°)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP