今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

映画『アメリカン・アニマルズ』を観ました!

映画『アメリカン・アニマルズ』を観ました!

初めて来た「ヒューマントラストシネマ渋谷」は、オシャレで居心地のいい素敵な映画館

スタッフの方々もすごく丁寧な対応をしてくださり、感激でした!(*⁰⁰*)

これは映画館のファンになるなぁ

そして上映開始。

ほぼ満席の映画鑑賞は至福の時間となりました(*´`*)

これは2019年最高の作品ではなかろうか!

いや、僕の人生の中でもとにかく素晴らしい作品!

まったく無駄がなく、緊張感とユーモアと、にじみ出るような感動に夢中になってしまった。

100%実話の犯罪を映画化しているわけなので、決して美談にはなり得ないのですが

人生の危うさやもろさ、儚さであったり、だからこその燃え上がるような美しさであったり、いろいろ考えさせられました。

どこかの選択肢が少し違っていただけで、自分も犯罪をしていた可能性はあると思う。

だから罪を犯したという事実のみで、誰かを判断したくはない。

少なくとも僕にとって、登場する4人のアニマルズはとても魅力的で、愛しいほどの親近感を抱きながらスクリーンを見つめてしまった。

彼らが全力で生きるこの世界で、僕も一緒に熱くもがいて、あがいてやろうと思えた。

そんなリアルタイムな映画体験、なかなかできないでしょ!?

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 亜野さんのご友人からいただいたクマさんバスタオルでおしゃれポーズ♪

  2. 翼の生誕4ヶ月記念日♪

  3. …神秘的…。

  4. 今日は翼くんのお七夜のお祝いでした♪

  5. 親友のひろゆきくんと大宮サイゼ♪

  6. 翼の誕生で、日々の生活がまた味わい深くなりました(´꒳`)

  7. おれが万能薬になるんだ!!!ヽ(;▽;)ノ

  8. 映画『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を観てきました!

  9. 亜野さんと翼くんが無事に退院♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP