今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

そんなわけで『Antenna Book & Cafe ココシバ』に来ております(´꒳`)

今日は文化の日♪

そんなわけで『Antenna Book & Cafe ココシバ』に来ております(´`)

【Antenna Book & Cafe ココシバ』
https://cocoshiba.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

蕨駅東口徒歩5分!

こんなに身近に素敵なブックカフェを見つけた感激よ(⁰▿⁰)ウヒャー

お腹ペコペコだったのでカオマンガイをいただきました♪

すんごく美味しい…マレーシアにいた頃を思い出したぜ…(´ω`)

せっかくなので本もゲット♪

来年1月にはパパになるからね、しっかり勉強しておくからね♪

お店のみなさまとても優しくあたたかく、気さくでお話も楽しい(‘▽’)

美味しいクルドスイーツまでいただいてしまった(〃ω〃)カンシャエイエンニー

亜野さんはベイビーの靴下をゲットしていた(´꒳`)

いつか3人で来るときには靴下履いてこよーね♪

☆幸せな文化の日です☆

――

“人と話すことが苦手な方”専門のサークル『コミュ症同好会』♪
https://note.com/surpcommu/circle

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』
※初月無料♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中! https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 昨日は映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を観てきました♪

  2. ONE PIECE 巻百一ゲットo(`ω´ )o

  3. 近々無観客生ライブ配信という形で実現しそうだ。

  4. 今日は愛するファミリーがおうちパーティーでお祝いしてくれたヽ(´▽`)/

  5. 昨日は翼の1ヶ月検診でした(╹◡╹)

  6. ひいばあちゃんのサプライズ♪

  7. 翼くんが生まれたことで西松屋とのあったかい絆も生まれました(〃ω〃)

  8. 翼もあちこち観察してる(╹◡╹)

  9. 翼が合格通知書をゲット♪(⁰▿⁰)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP