今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

初めての結婚記念日♪

今日は初めての結婚記念日♪

浦和の「ビストロやま」にて亜野さんと翼と食事(〃ω〃)

実は昨年、結婚式の会場を探していた際にご相談に乗っていただいたお店なのです(‘ω’)

当時はかないませんでしたが、ずっと心に残っていたので行ってきました!

お料理の美味しさはもちろん、子ども連れで外食不慣れなわたしたちへの、愛情たっぷりのお気遣いにとても感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

もうファンです…必ずまた来ます(T ^ T)

この一年、けっしてあっという間ではなく、日々大切に生きてきました。

亜野さん、生まれてきてくれて、出会ってくれて、愛してくれて、結婚してくれて、翼を生んでくれて、いつも支えてくれて、本当にありがとう…心から愛しています(〃ω〃)

そして翼…生まれてくる前からずっと、あやママのお腹の中で僕たちと一緒にいてくれたね…あらためて生まれてきてくれてありがとう…心から愛してるよん(〃ω〃)

素敵な妻と息子にかこまれ、とても幸せです(〃ω〃)

――
【イベント情報】

2021年6月26日(土)開催
“人と話すことが苦手な方”専用のコミュニケーションルーム
https://surp-commu.jp/event/room20210626/

――
【コンテンツ情報】

“人と話すことが苦手な方”専門のサークル『コミュ症同好会』♪
https://note.com/surpcommu/circle

“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』
※初月無料♪
https://www.mag2.com/m/0001692460

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCLxzW98P4NW9kWhQJMyFRHg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 昨夜はばあちゃんの米寿を祝う会でした♪

  2. 今日は、、、最愛の妻、亜野さんとの結婚式でした!!

  3. 昨夜のバースデーイヴ…。

  4. 映画『フェアウェル』を観た!

  5. 亜野さんと翼くんが無事に退院♪

  6. 江の島サムエル・コッキング苑の『湘南キャンドル』、昨日までだったんですね(*’ωR…

  7. 翼の生誕4ヶ月記念日♪

  8. 昨日は江の島サムエル・コッキング苑の『湘南キャンドル』で癒されてきました(〃ω〃)

  9. 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観てきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP