今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

スター・ウォーズ、盛り上がってきましたね♪

スター・ウォーズ世界巡回展、日本開催決定 88より東京で実施 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5593320 

スター・ウォーズ、盛り上がってきましたね 

世界巡回展、エピソード9公開までには体験しておきたいですね(*´`*) 

今年は年末までイベントムードだろうな 

常にワクワクしていられるから嬉しい 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 大谷選手の活躍に今年もたくさん元気をもらうんだろうなぁ(´꒳`)

  2. 令和の時代が始まりましたね。

  3. 今年もお花見シーズンが楽しみだ(´`<…

  4. 「〜です」や「〜ます」も立派な敬語であることを覚えておくといいですね。

  5. 僕が小学2年生の頃からドラクエは始まったんだなぁ。

  6. うーむ、鬼滅の刃とTSUTAYAのコラボですな(‘ω’)

  7. ドラえもんの涙にこっちまで涙。゚(゚´ω`゚)゚。

  8. 山内さんの日記…すごく面白かった!!

  9. インディ・ジョーンズの最新作が観られる日が来るなんて(⁰▿⁰)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。