今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

このタイミングが素晴らしいですね♪

クイーン来日公演へ 「ボヘミアン」ヒット受け来年1月 
(朝日新聞デジタル – 0417 02:10) 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5584239 

このタイミングが素晴らしいですね 

アダム・ランバートが歌うクイーン、体感してみたいなぁ。 

それにしても、もう2020年の予定かー(*⁰⁰*) 

気持ちがなかなか追いつかないぜい!(ω) 

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いしますhttps://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ホッコリするニュース(*´꒳`*) 

  2. さだまさしさんの生き様に胸打たれます。

  3. デス・スターを作るにはお金も時間もかかりすぎる…。

  4. デーモン・アルバーンは人生をとことん楽しんでますね(‘▽’)

  5. ハヤクタベタイ♪

  6. ますますワンピースが読みたくなる熱い記事(⁰▿⁰)

  7. あらためて大谷選手のすごさが分かる記事。

  8. 求めているような話し方ができない人も多いものです。

  9. 香川選手、見事なゴールですね(⁰▿⁰)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP