今日も笑顔で良好なコミュニケーションを♪

またしてもパートナーに感動のサプライズを仕掛けられてしまった…(〃ω〃)

またしてもパートナーに感動のサプライズを仕掛けられてしまった…(ω)

IMAGASINE」をプレゼントしてもらったのです!!(ω)

表紙をめくると、冒頭にはこう記されている。

IMAGASINE』は2つの言葉から生まれた造語です。

as I am」=ありのままの自分・私で在れ。
+
Imagine」=想像する。

未来の雑誌制作に向けて着手していたのは知っていたけれど、まさかその記念すべき第0号として、この僕を特集してこうして形にしてしまうなんて…(T . T)

この中には現在の僕ではなく、未来の僕が映し出されている。

それも成功した姿の僕。

未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せてしまうことを「予祝」と呼ぶそうです。

まさにパートナーは、この一冊で僕の成功を予祝してくれたわけです。

はぁ、、、のろけるわけではありませんが、本当に僕は幸せ者だと思う。

必ずやこの素晴らしき予祝を現実にしてみせるっ!o(ω´ )o

こんなにも幸せな気持ちでいられたら、どんなことでも叶ってしまうよ〜(ω)

―― 

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中
購読には下記URLよりメルアドの登録をお願いします
https://www.mag2.com/m/0001669401.html 

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!
http://goo.gl/oiEx5d 

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アバター画像

青木朋博

“人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント、青木朋博です!良い声の出し方や話し方、心のケア、カウンセリング等、お悩みはぜひご相談ください♪“人と話すことが苦手な方”専門のメルマガ『サプコミュ通信』好評配信中♪

関連記事

  1. 映画「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方」を観ました♪

  2. 目黒川でお花見してきました♪

  3. 昨夜はばあちゃんの米寿を祝う会でした♪

  4. 昨日のディズニーシーの幸せ感が残っております(*´꒳`*)

  5. 久しぶりにスカイツリーへ上ってきました。

  6. 大好きな江の島サムエル・コッキング苑に来ています(*´꒳`*)

  7. パパ、無限のエネルギーが湧いてくるよ(〃ω〃)

  8. たくさんの方々が互いを思いやりつつ楽しむ姿って、とても素敵だと思った(´

  9. 靖国神社で初詣をしてきました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP